20210628

今日も忙しかったけど、昨日より落ち着いて取り組めた感じ。一緒に組む人にもよるなぁと感じたり。

皆くったくたに疲れてしまって、遡ってこれちがーう!って突っ込む気力すらなかったり。

飲み物の差し入れがあってめちゃくちゃ嬉しかったな。ありがとうございます!

皆労ってくれるんだよね、今の職場。これも前のところはなかったような…。あるだけで全然違うよね。ワンポイント褒めてくれたりするところも嬉しかったりする!よっしゃ!ってなるよね。

無事に終わってよかった!お疲れ様です。

 

CDTVライブライブ、HYDEさん序盤だったから出てきた時びっくり!圧巻でした!

声も良かったし、一瞬で空気感変わるのが本当にすごい。引き込まれる。

気持ちよく歌っている姿もとても良かった!

 

疲れが一瞬で吹き飛ぶからすごいや。

録画もしてあるから、また見よう!