20210703

久しぶりの青空よ……!

ピーカンに晴れて気持ちがいい!

仕事はドチャクソ忙しかったけど無事に乗り切った、かな。一部屋仕上げで何気に結構入ってたみたいで、終わってからそれを気づくっていうね。それまで必死に終わらせなければー!ってひたすら前進のみだからね。

 

ネップリしてきたイラストが素敵すぎて眼福。

推しキャラだし尚更!

 

お布施して貯まった石で天井まで回したら、婿ッポラ二枚も来てくれたよ……!!

叫んだよ、私…!!!

その前が婿エペルたくさん来てくれて。SR全部婿エペだったから、もしかしたら…?っていう勢いで回したらこれよ!

赤でも婿とは限らないからすごくドキドキしたな。まさか連続来るとは思わなくてだな…!

嬉しすぎる!

 

お久しぶりにワイン飲んだらめっっちゃくちゃ酔っぱらった。