20210610

気兼ねなく仕事ができるメンバーだったので、終始笑いありの楽しい一日でした。あー、ずっと笑わされていた。だんだん疲れて、皆言い方がおかしくなってくるし、それに私がツボってしまって笑わせにかかってくるしでお腹痛かった!

ちょっと今日はアクシデントもあったりしたけど無事に終わって何より。

上の人も、今日のメンバーがとてもやりやすそうなのを把握しているっぽくて。見ていないようで見ているなぁ、と思ったりも。

 

明日はお休みよ!

 

はぁ、私はまたApple Musicに返り咲きそうだよ。

ロスレス、空間オーディオ、ハイレゾロスレス……ハイレゾロスレスは対応しているイヤホンがないからロスレスを堪能しているのだけど、音の広がりが格段に違う……!空間オーディオも。空間オーディオだとiPhone本体のスピーカーでもいけるん、だな。ふむふむ。

beatsとか対応しているものだともっと聴こえが違うんだろうなぁ。ちょっと離れている間にすごいことになっている……。耳が一気に潤うんだが…!