20210603

ラピバのセトリを聴いている。

曲も好きな曲ばかりなんだけど、並びが最高すぎて「かぁあああ〜っっ!!」ってなっている。花葬からのEVERLASTINGも好き。

そして、再びYouTubeとかで叩いてみました、弾いてみました系の動画を漁る。特にドラムは見るの好き。叩けないけど好き。yukihiroさんと同じセットで叩いている方を見るとおぉー!ってなる。

次にギターかな?こんな音が鳴ってるの!?と新発見が起こるから好き。kenちゃんのギターは歌ってたり水の中に漂っていたり、踊っていたりと色々な表情があるから好きだなぁ。

 

推しの活動がリアルに感じられて嬉しいところ。

グッズが来るのが楽しみだし、配信も楽しみだし……。MCカットされていませんように…!!