20210531_2

ラルクの新曲聴いた!

いつもと何か違う、と感じたのはひこさんが編曲に携わっていたからか!!

キラキラなんだけどまた違うのよ。作曲はてっちゃんかと思ったらhydeさんで、まだまだ鍛錬足りんなと。何の話だ(笑)

 

四年半ぶりの新曲、すごく元気がもらえました。

デジタルのルシエルも気になるな……

配信も8/22だそうで!絶対休み取る…!連休取ろうかな。余韻に浸りたい。

 

公式のツイートをRTしたらリプで返ってくる画像が素敵すぎるし、Spotifyでのcanvasがすごくかっこよかった…!インスタも素敵だったなぁ。

 

少しでも行った気になろうとライヴセトリを聴きながらお散歩していたけど、ここでこれかぁああ!とかこの曲が来るなんて…!とか好きな曲ばかりだから並びがとてもいいんだよね。

 

CHASE入ってるのは嬉しいし、EVERLASTINGも、metropolisも。そして、新曲のミライも。

推しが動き始めると嬉しい…!!

yukihiro先生の短髪を見て発狂しましたよ。幅がすごい……。撃ち抜かれた。