20210526

最近ようやく梅雨っぽくなってきたかな?と思っていたけど、それでも雨はあまり降らないし、今日なんて青空すら見えて暑い。湿気と相まって溶けそうだ……

 

『ANTI WIRE』を受け取ってきました!特典見てムフフ…。これはこれは!

今日の夜、絶対鑑賞会するんだー!

 

注文した御本が届いたりと幸せいっぱい。

さあさあ、どこまで読み進められるかな。積読増えてきたぞーっ!

 

髪を久しぶりにセルフカラーリングしました。先々週にようやくカットしてさっぱりして、やっとで。白髪がどんどん気になる…増えたなぁ。セルフ派の私はシエロが大好き。白髪用でもお洒落なヘアカラーどんどん増えてきてるし嬉しい!